◎ ◎ ◎こみち参加イベント ◎ ◎ ◎

* * * 今後の予定 * * *

       

       

『枚方宿くらわんか五六市』

毎月第2日曜日 10:00〜16:00 (抽選の為、不定期出店)

大阪 枚方市  京阪電車「枚方駅」と「枚方市駅」の間

昔懐かしい町並みに作家さん達が集います♪

       

着物で参加すると特典がありま〜す

       

       

2013年11月29日(金曜日)

姫路みゆき通りにて「黒田屋官兵衛商店」オープンです♪

ひめじ官兵衛プロジェクト公認のショップにて、こみち官兵衛バージョンちょこっと参戦◎

約1年の限定ショップなので、ぜひお越し下さいませ。

官兵衛にちなんだ、お菓子やお酒、ププッと笑えるグッズなどなど・・・

    

2014年8月23日〜31日 室津 ”八朔ひなまつり”

柏山商店さんの玄関にて、お世話になります。

室津には重要文化財もたくさんあるので、歴史にふれてみませんか?

潮の香に癒されてくださいませ。

       

     

山陽百貨店

2014年10月15日〜21日 10:00〜19:00

本館5階、ギャラリー山陽にて出店します。

ぜひ、遊びに来て下さいね♪

     

       

オータムフェスティバルin 龍野

2014年11月22日〜24日 10:00〜16:00

たつのの町屋をお借りして、数か所で職人の作品が並びますよ〜

町屋散策もでき、美味しいお店、楽しいお店がいっぱいですよ〜

       

     

くりえいたぁず横丁

2014年12月13日〜14日 10:00〜17:00

姫路勤労会館(姫路バイパス 中地インター下りて北)

クリエイターが集います♪

    

inserted by FC2 system